竹内園 牧之原カフェ開催!2011.4

県内一の大産地!静岡県牧之原市では、農家や茶工場、問屋や小売店などで、牧之原茶を知っていただこうと、定期的に無料のお茶カフェを開催しています。

お茶うけ屋のメンバー、竹内園の紀文君も、牧之原カフェとして時々お寺の境内でお茶会をしています。

ご案内が届いたので、皆さまにもご紹介!! 桜の中でのお茶カフェになりそうですよ~!!

*****************************

《 4月 無料お茶カフェのご案内 》

2軒のお茶農家の若者が、共同で開催する無料お茶カフェです。

無僧寺の境内、お外でお茶を飲むというものです。きっと境内の桜も咲く中で、お茶を飲んでいただけると思います。緑茶や国産紅茶が飲んでいただけます。おでかけついでに、是非どうぞ!

● 日時:4月10日(日) AM10時よりPM3時

●場所:静岡県牧之原市 最明寺 山の上の無僧寺となります。

長い階段を登っていただく場所になります。

Ø 交通方法:バス停 最明寺付近ですが、バスの本数が少ないため、車での来場が便利です。

会場付近に『おばあちゃんの市とい』う野菜を売る無人販売所がありますので、その前が駐車場として利用していただけます。

竹内園 竹内紀文 連絡先0548-28-0522

加藤農園 加藤正直

大まかな地図添付↓

http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.10.25.521N34.46.37.020&ZM=7

****************************

ぜひ、お茶しに行ってみてくださいね!

お茶うけ屋 について

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。