【新茶リレー】2013新茶最前線セット 予約開始

*2013年 完売しました。

今年も『新茶の季節』がやってきました。

1

つくつくして、そわそわする季節。春だなぁという気分を満喫する時期ですね。今年はいい味のお茶になりそうです。このまま、無事に収穫まで迎えられますように!

『新茶最前線セット』は、5種類の農園茶が順番に農家から直接、新茶が届くセットです。

2

新茶の味を確認しながら、お気に入りの農園が探せます。お便り以外に価格表なども同封されているので、、あなたの舌を肥やして行くのにも使えます。^^

2013新茶最前線セット5農園

でも、実は昨年、この新茶最前線セットを一番楽しんでくれたのは、感受性の高い子どもたちです。

【お客様の声】

長男、ご飯食べる時には竹内さんの、食後にはてっちゃんさんのとこのお茶をリクエストすることが多いです。
私がどちらかのタイミングで夕食時に1日1回聞くようで、彼なりに気持ちや合う合わない、飲みたい方を選択しているようで、面白いです。

間違ってない味を味わってほしいと思っているので、とてもいい経験になっています。ありがとうございます

【お客様の声】

1番の感想は、楽しかったです!
ホント味が違うのを実感できました。
緑茶の苦みが苦手な息子も大好きになったようです。
次々届いて、「今度も味違う~!」が楽しかったんだと思います。「またきたよ~!」も。

「季節感を味わう。」「似ているけど、違う物を楽しむ。」春ならではの、楽しいお茶の遊び方ですね♪

【楽しさをギフトに!】

今年は昨年ご注文頂いた方から、ギフトのご予約も頂いています。
お茶を送るというよりも、新茶の季節をずっとお届け!こんな粋なギフトはいかがですか?

5農園コース  25g入り ×5農園

 送料込み 2,980円

 

■お届け農園は、こちら。(到着は順不同)発送予定は、5月中旬~6月中旬

竹内園 牧之原市
富士東製茶 掛川市
しばきり園 静岡市
豊好園 静岡市
梅ヶ島 隠れ茶を守る会 静岡市

■ご予約は、こちらから。

2013新茶最前線セット5農園

【注文から発送までの流れ】

1 ネットショップにて、ご予約・お支払い完了
2 新茶の発送の目途がついた頃に、農園紹介や新茶の手引きを、お茶うけ屋から送らせて頂きます。
3 新茶の準備が出来た農家から、順番に直接お客様のところに、新茶と新茶の便り等が届きます。

≪予約終了日 5月5日まで≫ 

■ ご予約注文は ⇒ こちらから。

お茶うけ屋 について

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。