Home » お知らせ » 7/10 第4回茶農家のお茶会 自由が丘「古桑庵」の募集開始

7/10 第4回茶農家のお茶会 自由が丘「古桑庵」の募集開始

7/10(水) 自由が丘 古桑庵で行う、『茶農家のお茶会』告知です。
今回は、ギリギリで内容を大幅に変えてしまいました。

今回は、新茶最前線セットに参加してくれた3農園の皆さんと一緒に、茶会を開きます。新茶最前線セットの楽しさは、出来たてが届き、それを飲み、淹れ方を色々試しながら、想像すること。順に到着すること自体が楽しいと、とても好評です。(まだあと1件届いておりませんね。)

富士東製茶

今回のお茶会は、その家庭で楽しんだお茶を、作った農家の人達と会いながら、淹れてもらいながらわいわいと楽しんでしまおう~♪と考えました。ある意味、マッチング茶会ですね!当日は冷茶も、温かいお茶も、品種茶もごっそり登場しそうです。

●もちろん、最前線セットをご購入頂いていなくても、充分に楽しめるお茶会になりますのでご安心ください。

新しい試みとして、同じ農園茶を使った特別セミナー席を作ることに。目から鱗の「農園茶を五感で楽しむ方法」と題し、随時無料で開催しています。

【こんな方には、ぜひおすすめしたい!】
茶農家のお茶が飲みたい方
茶農家の人と話がしたい方
農家の作ったお茶を買いたい方(今回も売り切れ予想が立ちそうなお茶もありそう。)
日本茶について、疑問を解決したい方
日本茶について、幅を広げたい方

【茶会の進行について】
今までとは、茶会の進行がずいぶんと変わります。時間で席を移動するのではなく、入口で湯のみをもらい、自由に席を動き回りながら、過ごして頂くようにしました。ぶらりと楽しむことも、もっと聞きたいならば、じっくり過ごすことも可能です。


●参加費 2,500円(500円相当のお土産付き) セミナー料金含む
新茶最前線セットをご注文頂いた方は、400円引きでご参加できます。

●お申し込み方法
出来るだけゆったり楽しんで頂けるよう、入場者のバランスを調整させて頂きたいので、お名前とご来場時間、人数をお知らせください。
お待ちしています。 お茶&トークしに来て下さいね♪

お申し込みは、この問合せフォームから。

10茶農家のお茶会4

クリックすると、チラシが大きくなります。