第2回 茶農家のお茶会@自由が丘 古桑庵 受付中!

■例えば、整体でカラダを整えるように、茶会でココロを整える。というのはいかがでしょう?

第2回茶農家のお茶会 @ 自由が丘・古桑庵

 『 秋茶、熟す 』

==============
お茶会は、10月24日(水)10:30~15:30 までにご入店ください。

【所要時間】 約1時間30分~2時間 (1席30分×3席)
*ご予約頂くと、当日待たずにお席にご案内できます。
*当日のスムーズな運営のために、ご予約のご協力をお願い申し上げます。

お好きな3農園の席に順番に入り、お茶とお菓子を頂きながら、
お茶の話、農家の暮らしなどをしながら、ざっくばらんにお茶する会です。

第2回茶農家のお茶会

第2回茶農家のお茶会@自由が丘

*詳細チラシが大きくならない場合は、お手数ですが、こちらの記事のチラシをご覧ください。ご迷惑をおかけいたします。

秋になり、お茶も熟してきました。
新茶とはまた違う、落ち着いた味をお楽しみください。

この茶会から出てくるオーラは、キラキラしていて素晴らしいんですよ。
作り手がきちんと見えて語る世界。あなたの近くにも引き寄せてくださいね。

2_2

前回の様子は、こちらからどうぞ。

●参加費 2,000円(当日払い)
3つのお席(農園)に入り、お茶とお菓子と会話を楽しめます。

●茶会のお申し込みは、こちらから。
*名前・住所・電話番号・連絡可能なメールをお書き添えて、ご連絡ください。

*時間、席を指定して、待ち時間を少なくしてご案内をいたします。ご予約ください。
==============

About お茶うけ屋

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
Bookmark the permalink.

Comments are closed