《新発売》農園まるごとセット

セミナーやイベント、FBなどで農園茶について語ると、

いつもお客様に言われることがあります。

「作り手の分かる、農家ごとのお茶があるなんて

知らなかった。そういうお茶って、どこで買えるの?」

そんな時にいつもするお返事が、

「なかなか買えるところがなくて。

でもネット販売はそれぞれしているから、

農家さんに連絡すれば、購入出来ますよ!」

だったのです。

2015-08-22

このような方のために、お茶うけやのショップで、各農家さんの特徴が分かる農園茶のセレクトセットを販売(送料無料)することにしました。

1 見ず知らずの農家さんに最初から電話注文するのは、気が引けるという方

2 最初にどんなお茶を頼んでいいのか分からないという方

3 個別に頼むと、注文手続きや決済などが大変だという方

4 いつでも気軽に注文したい方

その名も、『農園まるごとセット』 ベタなネーミングですね!

でも、中身はおもしろくなりそうです♪

なぜなら、作り手が一度試してもらいたいと思っている商品をセットアップしていくので、各農家さんの特徴が分かりやすくなるからです。

まずは、第一弾!

tetsu-001-01

てっちゃんの茶工房からは、自園の深蒸し茶をたっぷり入れたオトナ味のクッキーから上級茶まで揃えたセットを。(煎茶味のクッキーって、食べたことありますか?私は断然、抹茶入りより煎茶入りがおすすめ!ティーバックは水・湯両方使えるので、年中無休です。笑)

masui-001-01

農薬不使用栽培の益井茶園からは、品種違い・製法違いを味わえる、楽しく飲み比べができる組合せセットを。(マニアが喜ぶ組合せですが、自分の舌を肥やすには、同じ農園のお茶を比較するのがおすすめ!)

takeuchi-001-01

竹内園からは、毎日飲んでも飽きないお茶を、お茶うけ屋でしか買えない、多品目入りの特別セットに仕上げて。(玄米茶や茎茶でデイリー対応、国産紅茶も飲んでみたい!さらに粉末茶でお菓子作り♪そんな欲張りな方にまずはおすすめ!)

まずは、お茶好きなあなたへ。

気になる茶農園さんから、お試しください。

この農園茶まるごとセットは、各農家さんから直接商品が届きますよ!

農園まるごとセットは、こちらから。

*現在クレジット決済対応は、PCのみとなっています。スマホでの対応は今月末までに準備していく予定です。

お茶うけ屋 について

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
ブックマークする パーマリンク.

コメントは受け付けていません。