牧之原 釜いり柴本のお茶が入選!

FBからの情報転載が、イベントを過ぎてからになってしまいました。

柴本さんは、牧之原市で釜炒り茶を製造している、貴重な若者!ヤギ飼いでもあります。

siba3

============

釜いり茶柴本より
10月30日11から15時半は、ホテルセンチュリー見本市に出店します。
試飲出しますから飲み比べに来てくださいね。
静岡駅南口からすぐです。

============

この時、出品したお茶が入選したそうです。下記の記事も転載しておきますね。

siba2

============

静岡県紅茶 烏龍茶仕上げ茶品評会結果が届きました。烏龍22点中入賞できず。和紅茶55点中銀賞入選しました。基準が出たので烏龍色々3種類出しました。
一号が定番商品白シリーズ釜茶{香り美}50g860円なのでなんとか上に入って良かったです。茎取り篩で仕分けして外観が5点ってよくわからんけど普段 でも買える商品が一つの基準で他者が審査してくれるのはありがたいです。出品茶1、2号はまだ在庫有りますから注文ください。2号はヤブキタ秋茶団揉を ポーランド人と仕上げたものです。

 

siba4

柴本君は、写真を写すといつもぶっきらぼうで、少し怖い顔になります。

でも本当は、笑うととてもかわいい。

これは、釜炒りの道具の前で、「笑顔~♪」と言って撮りました。^^

About お茶うけ屋

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
Bookmark the permalink.

Comments are closed.