パートナー農園の新着情報が、お茶うけ屋のフェイスブックページに登場!

今回から、お茶うけ屋のフェイスブックページには、
全国各地の、パートナー農園からの投稿も入ります。

お茶うけ屋FBページは、こちらからご覧ください。

本当は、農園巡りを人におすすめしたいです。
農園巡りをすると、自ずと見えてくるものがあるからです。

とはいえ、なっかなか、直接農家に行くことは出来ません。
う~ん、あの楽しさを、どうしたら伝えられるの~~???


そっか~!だったら、ここで!^0^)/

農園巡りの疑似体験が出来ないだろうか?
いえいえ、風味だけでも感じられないだろうか?

ということで、農園からの畑の情報、イベント情報、商品情報、
地域ネタ、季節の行事、何が飛び出すか分かりませんが、ローカル・農園情報をご案内致します。

白川茶

毎日、同じ景色を撮り続け、
ただただFBにアップをしてくれる、あるパートナー農園主。
私の出身地でもある岐阜県の東白川村の方です。(上の写真は、春先日4/15)

たったそれだけでも、毎日見ていると、
「あぁ、季節が変わってきたなぁ。」「空気が澄んでいるなぁ。」と、
その季節の変化を感じ見る事ができます。 (下の写真は、3/10)

白川茶冬

何を感じるかも、今日の自分が何を思うかも。
お茶と同じで、それぞれです。

ずっと見続け、なんか気になる!と感じた農家を発見したら、
ぜひ、その農園のお茶を、購入してあげて下さいね。
みな、販売をしている農家ばかりですから。笑

シャイな農家ばかりゆえ、みなさま
応援の「いいね!」もよろしくお願いします。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

お茶うけ屋管理人 金澤木綿

お茶うけ屋FBページは、こちらからご覧ください。

お茶うけ屋 について

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。