7/10第4回茶農家のお茶会 大幅内容変更!わくわく度数アップ!

目の調子が悪くて、パソコンや携帯を見ないように過ごしました。そのおかげで、自分の内側から溢れ出る感覚を、きちんとキャッチすることが出来ました。

7月10日(水) 第4回茶農家のお茶会 自由が丘「古桑庵」 大幅に、内容を変更することにしました。

茶会変更チラシ

湧きあがるワクワク感を、形にしたい。毎回が最後と思ってお茶会を開きたい。そんな気持ちです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

パソコンから遠ざかることで、全く別の方向からアイデアが湧いてきました。
あぁ、次回7月10日 農家のお茶会。
もう一度、全部リセットして、全く違う世界を作ってみよう!

急に、イメージが溢れだし、心からワクワクしてきました。

私も一席用意して、「農園茶の楽しみ方」を、
農家と違う角度から紹介することに。

参加してくれる農家の皆さんや手伝ってくれるスタッフにも、急ぎ相談しなくては!今までとか全然設定が変わることになりますから。
そして、今回は今までとはまた違う、お客様との化学反応が楽しめそうです。^^
もっとわいわいと、自由度が増す茶会になりそう!

●ちなみに、「新茶最前線セット」をご購入下さったお客様は、参加費を気持ちですがお安く設定する予定です。^^ 
ぜひ、新茶が届いた農家さんに、今度は直接お茶を淹れてもらって頂ければ。また新たなお茶の良さに気付けるかもしれません。ぜひ、日程空けて、ご来場ください。^^

パソコンを見ないと、人の頭を覗かずに
自分の頭を覗くことに気付きました。
これって、大事ですね。

~~ ねぇ、ちょっとお茶しようよ。 ~~

7月10日(水)10:15~16:00 自由が丘「古桑庵」
【参加費】 一律2500円(500円相当のお土産付き)
【農園席】 3農園
*自由に席を回って、飲み比べなどを楽しんでいただけます。
【特別セミナー席】「別の角度から見た、農園茶を楽しむ方法」
担当:ティーライフナビゲーター かなざわゆう
*茶会参加費の中に、セミナー料金も含まれます。

あと一カ月切っているのに、こののんびり具合に自分でも驚くけど何かがひっかかって進まない。

昔だったら死ぬほど必死に焦っていたけど、今は湧き上がる感覚を優先してみます。でも、これは絶対、おもしろくなりそうです♪ここからは、早そうです。お楽しみに、お待ちください。

~~~~~~~~~~~~

ぜひ、農家に会いに。私にも会いに。
ゆうベースup

お茶うけ屋運営者 ティーライフナビゲーター かなざわゆう

みんなでわいわい、お茶しに語りに、いらしてください。

お申し込みフォームを作ります。しばしお待ちを!

本当に、ありがとうございます。

お茶うけ屋 について

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。