第2回茶農家のお茶会「おかげ様で」

●第2回 茶農家のお茶会@自由が丘「古桑庵」は
今回も、前回と同じご予約数を頂き、大好評です。
本当にありがとうございます!

【今回の参加茶農家】
*詳細はこちらから。
●山水園 山のお茶でほろ酔い気分に。
●竹内園 手作りの温かさを味わいに。
●マルヒ鈴木製茶 香りと味の2重層を。
●村松園 どっしり構えた深蒸し茶を。

2回目はご祝儀での参加も終わり、本当の意味で茶会の真価を問われると思っていたのですが、たくさんの方にサポート頂き、口添えとご紹介でどんどんとご予約を頂きました。
ご紹介下さった皆さまとともに、これも1回目の参加農家さんたちが心地よい席を作って下さったおかげだと感じています。本当にありがとうございました。その一言に尽きました。

【お茶会の告知を手伝ってくれた友人たち】
幸福女子力を上げるTea Time  市川雅恵さん
今回も、力強いサポートで当日、お手伝いにきてくれます♪
ちなみに、彼女のお茶企画が、11/9のこちら♪(改めてご紹介しますね!)

淹れよかな 井上典子さん
BUT TEA すーさん
ちゃめびと 公式ページ
煎茶小僧のブログ 煎茶小僧さん

もちろんネット上だけではなく、遠方からご紹介下さった方々も。

当日スタッフで手伝ってくれる方も、お勤めのお店に手書きポップを作って掲示してくれました。

Photo

第一回目にご参加下さり楽しさを体感してくれて、今回はスタッフ側に!^^(実はこっちはこっちで楽しい一日です。)
もう一人新たにスタッフで参加下さる方も、前回のお客様。実は実は、これってとても嬉しい話です。だって、楽しさを実感している二人だもの。場の共有がしやすいですよね。

あ、他にも告知をして下さったのに、私が気づいてなかったら、ごめんなさい!本当にありがとうございました。

●ご予約は22日 正午まで受け賜わります。
その後は、当日のご参加もお待ちしています。*午前午後の一部の時間帯で、既に満席もありますので、事前にご一報頂ける方が確実です。

それでは、当日もお待ちしております。

お茶うけ屋 について

お茶うけ屋ドットコムへようこそ
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。